レジーナクリニックの全身脱毛のメリットは?期間や料金も徹底解説

レジーナクリニックで全身脱毛

全身脱毛5回が最短8ヶ月!」と広告を出しているレジーナクリニック。

本当にそんなに早く全身脱毛が終わるの?」と疑問に思っている方は多いのではないでしょうか。

個人差にもよりますが、レジーナクリニックでは全身脱毛が最速8ヶ月で終了するのが特徴です。

そこで今回は、レジーナクリニックの全身脱毛が気になる人へ向け、クリニックの特徴や料金などを詳しく解説していきましょう。

 

口コミ紹介もしているので、参考にしながら他のクリニックとの比較をしてくださいね。

 

レジーナクリニックの全身脱毛の特徴!

レジーナクリニックの特徴

画像引用:レジーナクリニック

 

レジーナクリニックの全身脱毛の特徴は、主に2つあります。

  1. 最短8ヶ月で終了の短期間脱毛
  2. 全身脱毛1回90分の短時間脱毛

上記2つです。

 

では、それぞれの特徴について解説していきましょう。

1,レジーナクリニックの全身脱毛は最短8ヶ月で完了

レジーナクリニックの全身脱毛は、最短8ヶ月で完了するのが特徴です。

施術するスタッフは、看護師の資格を持った医療脱毛専門のプロ

照射が必要な毛穴を見つける判断力や、毛質・肌質の状態に合わせて照射レベルや速度を調整してくれます。無駄がない効率のいい照射をしてくれるので、照射漏れのない全身脱毛を実感できるでしょう。

「最短8ヶ月!」と聞いても、この期間が遅いのか早いのか、よくわからない方は下記の表を参考にしてください。

全身脱毛にかかる期間を表にしました。

脱毛方法 全身脱毛にかかる期間
医療脱毛 約1~1年半
サロン脱毛 約1〜2年
レジーナクリニック 最短8ヶ月

 

上記のように、レジーナクリニックの全身脱毛は、通常よりも短い期間で全身脱毛ができるでしょう。

また、レジーナクリニックでは、5回の全身脱毛を最短2ヶ月ごとに施術ができます。

高い脱毛技術短いサイクルでの照射により、1回目の脱毛日から計算して最短8ヶ月ほどでコースを終えることが可能です。

2,高速照射で全身脱毛が1回約90分

レジーナクリニックは、全身脱毛が1回90分ほどの短時間で終わるのも特徴です。

レジーナで使用する医療レーザー脱毛機は、照射口が大きくなっています。

そのため、1回の照射で広い範囲を脱毛していくことが可能です。

全身脱毛にかかる時間を、脱毛方法とレジーナクリニックで比べて表にしました。

脱毛方法 平均的な脱毛時間
医療脱毛 約120分
サロン脱毛 約60~90分
レジーナクリニック 約90分

 

上記の表のように、一般的な医療脱毛よりも早い時間で脱毛ができます

また、高い脱毛技術を持ったスタッフにより、無駄のない照射が可能です。

そのため、全身の脱毛(顔、VIOを除く)が最速90分ほどです。

 

 

レジーナクリニックの全身脱毛コース料金と期間

全身脱毛コース料金と期間

全身脱毛のコース料金

レジーナクリニックの全身脱毛コース料金

全身脱毛ライト 5回(顔・VIO除く) 189,000円
全身脱毛ゴールド 5回(顔除く) 273,000円
全身脱毛プラチナ 5回(顔・VIO含む) 369,000円

 

全身脱毛が終わる期間

全身脱毛1回の施術時間 脱毛期間
約60分ほど 最短8ヶ月(個人差にもよります)

 

 

全身脱毛以外のコース料金

レジーナクリニックには、全身脱毛コースだけでなく部分脱毛のコースも用意されているのでご紹介します。全身を脱毛する必要はないと感じている方がいれば、レジーナクリニックの部分脱毛もおすすめです。

コースがあるので、単発で脱毛するよりも安く脱毛ができるでしょう。

 

コース名 1回 全5回コース コース終了後

追加1回

顔スッキリ脱毛

(顔全体)

48,000円 96,000円 24,000円

 

コース名 1回 全5回コース コース終了後

追加1回

額脱毛セット 9,000円 27,000円 4,500円
ほほ脱毛セット 9,000円 27,000円 4,500円
鼻下脱毛セット 9,000円 27,000円 4,500円
あご脱毛セット 15,000円 45,000円 7,500円
あご下脱毛セット 9,000円 27,000円 4,500円

 

レジーナクリニックでできるお支払い方法

レジーナクリニックでは、脱毛料金を3つの支払い方法から選択できます。

  • 現金払い
  • クレジットカード払い
  • 医療ローン

上記3つの支払い方法です。

 

クレジットカードでは、

  • VISA
  • MASTER
  • AMEX
  • JCB
  • DINNERS

が対応可能なので、確認しておきましょう。

 

 

全身脱毛のメリット・デメリット

全身脱毛のメリットデメリット

全身脱毛をするのにメリットやデメリットはあるのでしょうか。

ここでは、全身脱毛をしたさいのメリット・デメリットを紹介するので、脱毛する際の参考にしてください。

メリット

全身脱毛のメリットを3つご紹介していきます。

ムダ毛処理の時間がなくなる

全身脱毛をすると、ムダ毛を処理する時間がなくなるでしょう。特に、脚や腕、ワキなどの処理に時間がかかる部分を脱毛するのはおすすめ。

ムダ毛の処理にかかっていた時間を、他のこと使えるようになります。

コース料金は比較的安くなる

全身脱毛コースで契約すると、パーツごとに脱毛していくよりも安く脱毛できます。

追加契約などの勧誘がない

全身脱毛をすると、脱毛期間中に追加契約などの勧誘がなくなるメリットがあります。

部分脱毛をしていくと「他の部分も追加でどうですか?」などの勧誘がある場合も多いです。一気に全身脱毛をすれば、そのような追加契約がないメリットがあります。

デメリット

全身脱毛をした場合の、デメリットもご紹介していきます。

脱毛範囲が広いので料金が高くなりがち

脱毛範囲が広いので脱毛料金が高額になってしまうデメリットがあります。

部分脱毛ならパーツだけの料金なので、5万円ほどです。

しかし、全身脱毛をした場合は、脱毛サロンでも10万円以上は必要になるでしょう。

 

ただ、レジーナクリニックなら、医療ローンなどで分割払いをすれば、月々の金額を抑えられますよ。

部分脱毛よりも脱毛期間が長い

部分脱毛よりも脱毛期間が長くなるデメリットもあります。

脱毛範囲が全身に及ぶので、部位によってなかなか脱毛が終わらない部位があるでしょう。

部分脱毛なら半年ほどで終わる脱毛も、全身脱毛をするなら1年以上かかってしまいます。

痛みを感じる場合もある

これは全身脱毛だけに言えることはありませんが、脱毛をする際に痛みを感じる可能性があります。

ただ、レジーナクリニックでは皮膚麻酔が可能なので、痛みに弱い方でも安心して脱毛できるのではないでしょうか。

部分脱毛よりも施術時間が長い

部分脱毛するよりも、施術時間が長くなってしまうデメリットがあります。

たとえば、顔だけの脱毛なら15分ほどで終わるクリニックも多いです。

全身脱毛をするさいには、脱毛範囲が広くなるので、平均的に90分〜120分かかってしまうでしょう。

レジーナクリニックの口コミ評価はいい?

口コミ評価

レジーナクリニックの全身脱毛の評価は実際のところどうなのでしょうか。

全身脱毛の無料カウンセリングや予約、実際の脱毛効果などの口コミをいくつかご紹介していきます。

全身脱毛のカウンセリング・予約に関する口コミ

10分ほど電車の遅延で遅れてしまったのですが施術してもらえました!話を聞けば15分までは当日キャンセル扱いにはならないとの事。これめっちゃいいです。前のサロンでは1分遅刻しただけで施術してもらえなかったり、逆に予約の時間通りに行っても待たされたりと納得がいかなかったのですが、レジーナクリニックは待たされることもないので気に入ってます。

引用:みん評

 

レジーナクリニックは痛みが少ないと聞いたので、ネット予約をしてカウンセリングを受けました。事前に説明のあった通り、身分証経書を持って行きテスト照射をしてもらいました。カウンセリングは個室のカウンセリングルームで行われ、脱毛のメカニズムやリスク、肌の状態のチェックがありました。その後ドクターの診察があり、肌質やムダ毛の状態のチェックを受けました。脇脱毛をしたのですが、カウンセリング時の説明通り5回で12000円で追加料金は一切ありませんでした。

引用:みん評

 

 

レジーナクリニックのカウンセリングや予約に関しての口コミまとめです。

良い口コミもありましたが、通う店舗によっては「予約が取りづらい」という口コミも見られました。

効果や痛みに関する口コミ

以前別のサロンで脱毛していましたが、契約が終わり新しいところにチャレンジしてみました。こちらのクリニックは、会社から近いので選びましたが、予約を平日の夕方に取るためか予約しやすい気がします。脱毛器具も清潔に保たれていますし、嫌な印象はありませんでした。今は背中の脱毛をしていますが、回数がまだ3回目で、背中の産毛というこもあり、変化はあまりみられません。太ももの脱毛もしていますが、こちらは3回目でまばらになってきた印象です。脱毛効果に問題がないようなので、このまま続けて通おうと思います。

引用:みん評

産毛が完全に消えることはないけども、白い肌なので、多少は少なくなるかもと言われていました。3回目の照射が終わったところですが、背中の産毛がなくなってきました!!あと2回照射が残っているので、とこまで少なくなるか楽しみです。足と腕、脇はもうほとんどありません。

引用:みん評

 

医療レーザー脱毛を使用するため、痛みが無いという口コミはありませんでした。

ただ、毛が濃かった部位などは3回ほどで脱毛効果を実感する人も多かったようです。

全身脱毛で照射する脱毛部位

レジーナクリニックの全身脱毛では、脱毛できる範囲はコースによって違うので注意が必要です。

全身脱毛ライト 顔とVIO以外の範囲全て
(背中やうなじ、ワキなども脱毛)
全身脱毛ゴールド 顔を除く全ての範囲
(VIOも脱毛)
全身脱毛プラチナ 顔やVIOを含む全ての範囲を脱毛

 

上記3つのプランは、脱毛範囲だけでなく脱毛料金も異なります。

コースを選択する際には、しっかりと内容を確認してから契約してくださいね。

レジーナクリニックで短期間の全身脱毛を受けよう!

レジーナクリニックで脱毛しよう

 

今回は、レジーナクリニック全身脱毛の特徴料金などを解説していきました。

レジーナクリニックは、最短8ヶ月で全身脱毛が完了するおすすめの脱毛クリニックです。蓄熱式の脱毛方式により、高速照射ができるので、全身脱毛が1回60分で終わるの魅力的なポイント。

全身脱毛でどこの脱毛クリニックに通うか迷っている方にレジーナクリニックはおすすめです。

まずは無料のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。